SSブログ
SSブログ

ロト6 高額当選 ミニロト・ロト6 キャリーオーバー 画像 [ロト6]

スポンサーリンク




 

     ミニロトロト6について

 

  

ロト6.jpg

 

 

 

 

   現在、数字選択式宝くじには、

 ナンバーズの他にも「ミニロト」と「ロト6(シックス)」の2種類がある。


 ミニロトは1から31までの数字から、つ好きな数字を自分で選ぶ。

 ロト61から43までの数字から、つ好きな数字を選ぶものです。



 両方とも抽選された数字と一致した個数によって賞が決まるようになっている。

 ミニロトは1等から4等まで、ロト6は1等から5等まである。


 ナンバーズ同様、1口200円である。


 当選金額も当選者数によって変化する。ミニロトの1等が約1千万円、
 
 ロト6の1等が約1億円です。


 ただし、当選金額には上限があり、ミニロトは4千万円。

 ロト6はキャリーオーバーのない場合は2億円、

 キャリーオーバーのある場合は4億円です。

 
 キャリーオーバーというのは、例えば1等の当選者がいなかった場合に、

 その分の当選金額が次回に加算されるシステムです。

 



 ミニロトに関してはキャリーオーバーはありませんが、

 その代わりに、1等の当選者がいない場合や当選金額の上限をオーバーした金額は、
 
 当選者がいなくて2等の当選者がいるときには、

 2等の当選金額へ加算されるということです。


 なお、ミニロトは毎週火曜日、ロト6は毎週木曜日が抽選日となっています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

長谷川寛&親の政子

長谷川家族の1等賞当選と思います!当選時は宜しく御配慮お願いします!
by 長谷川寛&親の政子 (2015-10-02 10:29) 

メールアドレスhttp://doragon.h.h@nct9.ne.jpユーザーネーム狸GOLD名前長谷川寛&政子

WIN5とチャリロトドカンとに懸命に賭けてます!FXでは1本ドル基調の円で過去81円から本日迄クレパスを2枚記憶させました!例年冬ごもりの季節に本人意思と反対しました!成功でも100億円以上の賭けでないと無理と知りながらご挨拶とします!
by メールアドレスhttp://doragon.h.h@nct9.ne.jpユーザーネーム狸GOLD名前長谷川寛&政子 (2015-11-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。